アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ついにあと3週間。思い出のWhale Watching
ついにあと3週間。思い出のWhale Watching 長らく放置(3年半とかwwwww)していましたが、こちらに書きたくなったので久々に・・・。 BOSTONに来て早3年、仕事にキリがついて日本で職が見つかったので日本に帰ることとなりました。ということで、行こうと思いつつなかなか機会がなかったWhale Watchingに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 12:13
芸術の秋だ! Columbus Day!
芸術の秋だ! Columbus Day! 久々に良いネタが入ったので、2ヶ月ぶりくらいの更新です。 10月第2月曜日は、日本ではスポーツの秋ということで、体育の日ですが、アメリカおよび、イタリアなどコロンブスに関係の深い地域は、アメリカ発見の記念として、Columbus Dayと言う名前の祝日です。 私は、このColumbus Dayと言うのを知らなくて、職場に行ってしまったわけですが(笑)、行ってみると、休日でした。まあ、多少やることがあったのですが、それを済ませた後、せっかく午前中から時間ができたと言うことで、近所のイザベラ・ス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 12:00
発見・探検・僕の街
発見・探検・僕の街 ルミティーTHEファイヤーINボストンです。 ボストンに無事到着し、ソーシャルセキュリティーナンバーももらえたりしました。 夏でも肌寒い日があるという恐ろしいところではありますが、かなりすごしやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/07 00:34
横浜、そしてプチオフ会
9/21にアメリカから帰国したのですが、9/22に即行横浜出張でした。。。 んで、今回は写真もSSも撮り忘れ・・・。 疲れすぎてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 01:50
アメリカ旅行
アメリカ旅行 リアルでアメリカに行ってきました(出張でしたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 02:42

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる