嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出国記念BC大会

<<   作成日時 : 2008/07/19 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/19出国ということで、当面のところ、日本で最後のBCです。
企画してくれた、ちゅんてんさんありがとうございました。
でも、私のわがままで、なぜかずっと中型船になってしまって、ちゅんてんさんとはやれずじまいで、すいません。
Lidiaさん、Rみかんさん、長い時間一緒にやってくれてありがとうございました。
また、仕事で朝早いにもかかわらず、私のためにBCに参加してくれたレスタージュさん、本当に頭が上がりません。
皆さんのおかげで、楽しいひと時がすごせて、良い思い出になりました。
なんか、しみじみして、これで終わってしまいそうな雰囲気ですが、IN時間は違えど、ますます元気にやっていこうと思ってますので、BCに参加した皆さんも、そうでない方も、これからも宜しくお願いします。

SSの文章は気が向けば書きます(笑

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うはぁw見逃してしまったのだwそのときあたしは海事をやっていたのぁw
 次に会えるときにはもう少し戦えるようになってるから許してねw
 アメリカでもがんばってくださいね♪また一緒にあそびましょう。
フラミィ
2008/07/22 22:08
どうも、フラミィさん。
今度やるときは、声かけますので、よろしくお願いします。
といっても、9月までプライベートでネットにつなげないのでそれまで、よろしく。
ルミティTHEファイヤー
2008/08/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
出国記念BC大会 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる