嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大海戦と突撃となりの晩御飯

<<   作成日時 : 2007/07/30 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のフランスターンでイスパ援軍参加の大海戦です。

いい加減、東地中海ばかりもどうかと思いますが、東南アジアとかだるいし、これでいいか。。。と思ったりもします。

二日目の成績
画像


まあ、いつもどおりでしょうか。
しかし、イングのペアは強い!
援軍の入り方とかうまいですね。
あとは、どうしても数的にフランス・イスパが不利だったのでペアが分断されることも多々ありました。
次はがんばらねば。
そして、艦隊を組んでくれた皆様、ありがとうございました。

そして、海戦後、久々にベネチアに行ってみると・・・。
ニナさんに「危険物注意」の張り紙をされました(笑
その後、4種類の楽器で演奏会。
画像

ELONOさんはタンバリンに不満げでしたが・・・。

そして、そのままELONO宅に突撃!
私の突撃8+2の威力を見せ付ける良い機会です!
画像

なぜか副官が3人居ました!?
アレ?

もっと探索を続けると、、、
画像

ロゲインのお父さん発見!
こんなところで雇われてたとは。
ELONO宅はネタの宝庫でした(笑
そして、ニナさんとマダムがELONO宅にお泊り。
何もないことを祈ります(笑

そして、大海戦三日目
いつもカルヴィ・ジェノバ間を航海してるこの人に出会いました。
画像


最後、ペア・自艦隊の皆さんと記念写真。
画像


この日は後半旗艦もできて満足!
皆様本当にお疲れ様でした。

三日目の成績は・・・
画像

二日目と一緒です。

次の大海戦、すぐ来そうですが、また回ってきてほしいと思う今日この頃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近Mixiで日記を更新しています。
よければ、是非訪問下さい。

えっと、次回の大海戦ではルミティ艦隊と戦いたいです。
D.Lidia
2007/07/31 11:28
是非とも、またハーレム艦隊とやりたいですね(笑

ところで、Mixiには入れない(友達が居ない)ので訪問できません・・・。
ルミティTHEファイヤー
2007/08/01 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大海戦と突撃となりの晩御飯 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる