嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、Cruz del Sur

<<   作成日時 : 2007/07/18 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の大型アップデート、Cruz del Surの発表会があった模様ですね。

次のアップデートは南半球がメインだそうです。
SSにイースター島と思しきモアイ像の列が。。。
上陸地点なんだろうか、それとも町なんでしょうか。
気になります。
しかし、よく考えたら、よく行く場所ってのは決まってて、そこに次のアップデートで増える港とかが組み込まれるかってのが問題なんですよね。
個人的には、香辛料交易のときに西回りと東回りのどっちが早いのだろうかとそれが気になりますね。

そういえば、船の速さにもてこ入れが来る様です。
おそらくキャップが外れるだけかと思いますが、クリッパーにガレアスが追いついてくるという状況がどう変わるのか楽しみです。

その他のアップデートは・・・
・初心者養成学校
これは結構よさそうですね。
なんと言っても、同レベル帯の知り合いが増えるって言うのが初心者の人には大きいと思います。
商会に入っても、その辺はどうしようもありませんからね。
まあ、慣れてくると、レベルなんて、乗れる船の違いくらいでしかないと気づくと思いますが。
・沈没船
コレイイ!!
沈没船にどれだけのお宝が残ってるのかという問題はありますが、海を主題にしたゲームでロマンをかもし出してるのではないでしょうか。
この沈没船がどれだけの頻度で発見できるものかわかりませんが、結構楽しみです。
・バトルキャンペーン
脳筋のための新しい要素です。
1ヶ月に7日間開催という話ですが、結構よさそうです。
ただ、その他にもいろいろイベントがあったりするわけで、時間が足りなくなりそうです(汗
あと、「制海権」をめぐってというのが気になります。
この制海権、いったいどういうメリット・デメリットがあるのでしょうか。
これしだいでは、色々がんばらないといけなくなりますね。
・プライベートファーム
自分の領有する島ができるとか・・・。
楽しみである反面、なんか、色々めんどくさそうな気がしてなりません。
その島の場所がどこにあるかというのが気になりますね。
ま、新しい生産様式ができてくるのはいいことだと思います。

微妙といえば微妙だし、楽しそうだといえば楽しそうな次のアップデート。
とりあえず、期待して待ちたいと思います。
望むらくは、「楽しい」方向であってほしい・・・。

それにしても、Game watchの記事のURL、「crz」って・・・。
なんか、がっかりきた crz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ、Cruz del Sur 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる