嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOGバトン

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、また更新してない病です。
SSはそこそことってるんですががが。。。

さて、商会員のちゅんてんさんから初めてBLOGバトンなるものがまわってきました。
これがなかったら、季刊ルミティエ通信みたいな感じになってたでしょう。
かろうじて月刊化です(笑

・ルールとお題
前の人が指定した6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を暴露します。
そして次に回す人に新たな6文字を指定します。

まわってきたお題は、「も・や・し・つ・く・す(燃やし尽くす)」
私にぴったりのお題ですね(笑

ろくなことに使ってない私の携帯は・・・

も・・・も もの 文字化け もし もらえる
や・・・やったら やろう やけ やるか やはり
し・・・時間 じゃあ しかし 正直 自分
つ・・・都合 通じる って つらい 作ろう
く・・・くらい 薬 薬やけど 件の 癖
す・・・す 酔狂 スプライシング スライド 数学

なんだ、これは・・・。
携帯に変な訛りを教え込んでしまったようです。

・まわしてくれた人の印象
ふんわりぽわぽわ

・自分の好きなタイプを3つ
寛容
知性
熱血

・嫌いな人
他人の家に土足で上がりこむ人
言い訳しかしない人
ピーーーの役人(笑

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
居るか居ないかわからない上に、叫んでくれって(笑
一緒に燃え上がりましょう!

・次にバトンまわす6人を、説明つきで
んー・・・。
結構このバトン終わってる人が多いんですよね。

ロゲインがお世話になってるオルセオロの方々に回しましょうか。
いつもいつもお世話になってます。
・フラミィさん:ナンパ上手なフラミィさん。何であんなに商会員をナンパできるのでしょうか?
・ニナさん:いつもマイペースで快活なニナさん。黒い噂もちらほら聞きますよ(笑

・お題
某商会長様がこだわっていらっしゃる一言で
「す・え・ず・う・ん・が」(スエズ運河)でよろしくお願いします。
しかし、「ん」なんて変換なさそうですね(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名工大工道具生産会とバトン
こんばんわっ、ニナです。 今日は大海戦が近いので名工大工道具の生産会を行いました。 すっかりSSを撮るのを忘れてたので、画像がありません>< アフリカに行って白い鉱石をみんなで掘り掘りします。 あとは、木材と鉄材が材料です。 白い鉱石があまり取れなかったのです.. ...続きを見る
ニナの航海日誌~大航海Online~
2007/07/14 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOGバトン 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる