嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミティTHEファイヤー

<<   作成日時 : 2007/01/29 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日ということで、遠出してきました。
私の大好きな香辛料交易です。

行きにベルベットを買い込んで行ったんですが、本日2度目の火事で、ファイヤー!
先週に引き続き、またまたベルベットを燃やしてしまいました(笑
被害:約70
ルミティTHEファイヤー!

そして、いろいろやってるうちに東南アジアにたどり着き、クローブをしこたま買い込みました。
で、帰り道、皆様のご期待にこたえます。
画像


1度は鯖で済んだんですが、もう一度火事が起こってクローブが60ほど、ファイヤー!

本日、5回火事が起こりました(笑

そして、最近はこの火事スキル、ランクアップしまして、艦隊を組んでたマダム銀子に放火したり、離席から帰ってきたとたんに、クレンさんの船から出火報告が出たりと、えらいことになっているようです(笑

まさに、ルミティTHEファイヤー!
これからも皆さんに火事をお届けします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポイ(´・ω・)つ ミ【火炎壷】
某寅子さん
2007/01/29 19:11
フフフ。
元から燃えてる船に、そんなものが効くと、思ってか!
ルミティエ
2007/02/01 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミティTHEファイヤー 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる