嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年といえば・・・

<<   作成日時 : 2007/01/17 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は新年にイベントキャラクターによる挨拶というのがありませんでしたね・・・。
ゲームマスター光臨というのはあったようですが。

去年のカリブ姉妹などのイベントは良かったと思います。
今年もやると思ったんですけどね。
せっかくクリスマスにお父さんが見つかったし。

ということで(?)、ニューイヤーイベントに関するお話。
去年のニューイヤーイベント、カリブ姉妹に会って、公式HPにも載りました!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/060111.htm
のサウラ一家編のSS、真ん中小さく写ってる、黒いマサイビーズ着たのが私です。


証拠画像
画像


1/5に行われてますね。
この後すぐに大海戦だったのか・・・(笑

まあ、それはともかく、このニューイヤーイベント、クイズ大会がありまして、私、一つ正解してしまったんですね(笑

でまあ、もらえたものが何かというと、ニューイヤーボックスです。
このニューイヤーボックス、カリブ姉妹たちとの話の流れで、その場で開けることになりました。
そして、私が出したものは、予想にたがわず、偉い物でした。
ナント、博物学者の片眼鏡でした!
ブーストが付いてるわけでもなく、ただ単に採集が出来るだけのアイテムです。
正直、店売りアイテムです(笑
微妙(笑
他の人がギターとか絡みやすいのを出している中、片眼鏡・・・。
これは、非常に絡みにくい(笑
そのせいか、一瞬沈黙のときが流れました。
その一瞬が非常に長く感じられました。

いや、ほんと非常にいい思い出です(笑
今年もこんなイベントを期待してたんですが、残念ながら、スタッフキャラの出動は無かったようですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年といえば・・・ 嵐を呼ぶルミティTHEファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる